愛媛県松山市・伊予郡松前町・伊予市のガラス・サッシ・網戸修理 | 窓のリフォーム

株式会社橋本ガラス店

MENU
089-984-1311(9:00-18:00)

Q&A

よくある質問
お客様からいただくお問い合わせで多いものをまとめています。お問い合わせの前にご参考になさってください。

無料診断やガラス修理・交換をお願いするときの対応エリアはありますか?
松山市内、伊予市内、伊予郡松前町エリアに対応しています。これ以外の場合でもご相談に応じますのでお気軽にご相談ください。
ガラスが割れてしまったのですぐに来てほしいのですが可能ですか?
まず状況とお住まいの場所をお知らせください。可能な限り迅速な対応を心がけています。
ガラスの事に詳しくないので初めて問い合わせする時には何を伝えればいいかわかりません。
スタッフが依頼内容や状況をお尋ねしますのでわかる範囲でお答えください。
窓の無料診断ではどんなところを見ますか?営業や売り込みはされませんか?
窓やサッシ、網戸の状態をチェックします。防犯・防災対策のご要望やご相談があればお気軽にお尋ねください。もちろん無理な売り込みや押し売りはしませんし、お見積りも無料です。
ガラス屋さんで鍵の交換やドアノブの交換もしてくれるところがあると聞きました。
はい、弊社でも対応しています。ガラス以外にもドアノブの調子が悪い、鍵がかかりにくいなど修理や交換に対応しています。
建売で家を買ったのですが、網戸がついていなくて困っています。網戸は取り付けてもらえますか?
はい、もちろん対応できます。網戸にも外から見えにくい防犯性の高いものや、破れにく丈夫な網戸など種類がありますので用途に応じてお選びください。
障子戸は障子紙が破れるたびに張り替えるのが大変なので何か方法はありませんか?
障子紙や障子ガラスの代わりに丈夫で割れにくいアクリル製の板に張り替えることをおすすめしています。ペットや小さいお子様がいても安心です。